1ヶ月ぶりの更新です。

今月上旬に鹿島etc...行こうと思っていたのですが、9日頃に風邪引いてしまい1週間半家に引きこもってました(´д`|||)

漸く風邪は治りましたが、まだ体が本調子で無いのが痛いですね(´・ω・`)

今月12月15日~1月14日に秋葉原の野郎ラーメンで青春ブタ野郎のコラボやってるとの事で25日の夕方秋葉原野郎ラーメンに行ってきました


DSC_0322
20181220_161711064
20181220_161756557
店内では青ブタのop&ed&麻衣先輩の放送が流れていい感じでした( ´∀`)

自分は並で頼みました。

見た目は大盛でこってりしそうな感じですが具の量は丁度いい感じで、あっさり系豚骨
で美味しく頂けました( ´∀`)

20181220_163228720

とこのような感じのクリスマスでした(´д`|||)


風邪引いたりして今年最後は散々でしたが今年ももう後2日でおわりなんですよね(´・ω・`)

折角なので31日&1日&2日にでも前回あんこう祭の時に行けなかった香取神宮&鹿島神宮に観光目的も兼ねて
初詣しに行こうかなと思っています。

香取&鹿島にも行く予定ですが31日の深夜に横須賀の方でカウントダウンが有るらしいので先にそちらの方に参加予定です、カウントダウン終了後は深夜に行く事になると思いますが浦賀、観音崎、藤沢、江ノ島etc...前回行けなかった(ゲームやアニメのモデルになった)場所を再度探索したいなと思います、全部見回るとなると凄い時間かかりそうなので行く前に色々と調べて行かないとダメですね(´д`|||)


ですが、こういう連休中の時で無いと自分の趣味に費やせないので正月はのんびり羽伸ばしてきたいと思います( ´∀`)